人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況 コンコールライトは神サドルかも... >>

体のメンテナンス第2段

いよいよ夏の終わりという感じですね~。
涼しい日々が近づいてきているでしょうか。

私は、朝練に行けないながらも、昼や夕方に暇を見つけて30kmくらいずつコツコツ走っています。今年はナイトライドはしてないなぁ。

最近はベタに皇居まで行きます。
周回を出来るだけ負荷をかけて飛ばして、パレスサイクリング現場あたりでスプリントしてを数周。結局、都内ではインターバルしか出来ませんっす。


さて、コウノエベルトと骨盤矯正でだいぶ体の歪みが取れてきた気がします。(長かった・・)

次なる体メンテ計画として、ついに始めました!!!
体のメンテナンス第2段_f0126678_23155698.gif


んなもん、とっくに止めてるよ!とか冷たいこと言わないで下さい・・。

私の仕事柄、異常な喫煙率の中にいつもいます。
その中で禁煙するのってマジ大変なんです。

がー、最近でたこの秘密兵器(医薬品)
体のメンテナンス第2段_f0126678_23173926.jpg


ものは試して、3日前に購入して貼っています。
そして、ものの見事に3日間、禁煙に成功しています。最高記録(笑

でも、禁煙は最初の3日が一番きついらしいですから。
ココ半日は、かなりタバコの事を考えずにすんでいます。

さすがにまだ心肺の改善は無理ですが、寝付きも寝起きも良くなったし、心なしか体調も良いようです。

トドメにこんな本も買ってみました。

私はそれなりにヘビースモーカーの範疇にはいる人間なので、多分フレーム変えるより効果があるはずなのですよ、フフ。

禁煙して、真面目に練習して、来年のシーズンインまでには!というゆっくりした目標で、まともなローディーを目指したいと思っています。

そのせいか、自転車の調子も上々。
ポジションも今のところ問題を感じなくなりましたし、至って気持ち良く乗れています。

また、近々ツーリング計画でもしますかねー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-09-04 23:35 | その他
<< 近況 コンコールライトは神サドルかも... >>