人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょんぼりな日々 からだとバイクのメンテナンス >>

11/22 試しに走ってみた

膝の痛みが全く感じられなくなりました。
絶対に安静にしていた方が良いと思っているのですが、いつまで走ってはいけないか判断がしようがないため、ちょっとだけ、ごく軽くのつもりで走ってきました。

出かける前に、この間購入したスポーツバルム レッド2を使用。


ちなみに中身はこんなオレンジ色。
11/22 試しに走ってみた_f0126678_1704999.jpg

こいつを使って、足を十分にマッサージしてから出かけました。

もっとも、出かけた時間が昼近かったので暖かかったですけど・・。

さて、赤坂御所を一周。新宿通りに出て、皇居に向かいます。
しかし、昼近いとすでに走り易いとは言えないですね。

中5日の走行でしたが、心拍が上がったまま降りてこなくなる。
筋肉よりも心肺が先に衰えてくるのでしょうか・・。

ヒザはとても調子良く、まずまずの負荷をかけても平気そうでしたが、皇居の終盤で膝に違和感が出たため、それで帰ってきました。

帰ってきて、やはり少しだけ痛みが出ます。
出来るだけ安静にすることと、原因を追究することくらいしか出来ないのですが、これは毎年癖になりそうな予感がするので、徹底的につぶしておきたいですね。

11/22 赤坂・皇居 : 26.1km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2008-11-23 16:59 | トレーニング
<< しょんぼりな日々 からだとバイクのメンテナンス >>