人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/2 赤坂・皇居 ヒザ痛なんてぶっ飛ばせ >>

11/30 皇居の朝

実は日曜朝の皇居は初めて。

CRAFTのインナーを投入したが、めちゃめちゃ優秀なインナーだ。
あったかい!汗の発散性能も圧倒的だ。

しかし、あったかすぎる(笑)
タートルネックでない長袖もほしいな・・。

ヒザにサポーターをしたまま走ってみる。
かなり着圧感があるが、ペダリングには支障がない。


で、皇居周りを2周して、痛みが出て終わり。
サポーターがあったので、だいぶマシだったけど・・。

時間が8:30~9:00頃だったせいなのか、ぜんぜんサイクリストがいない。
しかも、大井埠頭もそうだったのだけど、信号を無視していくことが、自分的にダメ。
(もちろん、みんながみんな無視していくわけではないが)
そうじゃないと、トレーニングにはならないかな。

別に、大して危険もない所と時間もあるわけで、要領悪いんだけど、元々変に正義感が強いのか、ただ気が弱いのか・・。何か交通ルールからはみ出ると落ち着かないんです。

その辺のルール云々の議論や、倫理観どうこう考えたり言われたりするのはまっぴらごめんなので、自分はやはり荒川を走るのが一番気分がいいやという結論になった。
ああ、やはり要領悪いなぁ・・。

今日は26.7km。
結局、629.7kmしか11月走れなかった・・。
後半ほとんど走ってないので、すっかり体がなまってしまった。

ロードに乗ったときの、バイクとの一体感はやはりたまらない。
早くヒザが直ってほしいものだ。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2008-12-01 02:26 | トレーニング
<< 12/2 赤坂・皇居 ヒザ痛なんてぶっ飛ばせ >>