人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/4 荒川再開 11/30 皇居の朝 >>

12/2 赤坂・皇居

昨日12/1はマッサージに行く。
腰~足にかけて、かなり念入りにマッサージしてもらい、調子はかなり上向いた。
一日で痛みも無くなった。進歩だ。

大事を取って、休養。

今日(12/2)は朝、雨が降っていた。
今週は暇なのでここぞとばかり寝ておく。

昼にロードを持ち出して外へ。
荒川はたぶん水がまだ残っているだろうと思われるので、散々文句を先日の日記で書いた皇居へ。

LSDしか出来ないので、選択肢が狭い。


千駄ヶ谷、神宮外苑を抜ける。
イチョウの葉がすっかり黄色だ。この辺りだけ、紅葉を楽しむことができる。
土曜日に家族で出かけたりもした。


赤坂御所周回を1周。
さすがに2ヶ所ある坂はスローでシッティング。

ヒザは大丈夫そう。
ちなみに、今日はサポーターなしでキネシオテープだけ。
もちろん出かける前にスポーツバルムでマッサージはした。

その後、皇居をゆっくりめで3周。信号で止まりながらだから、本当に慣らし運転程度だ。
さすがに3周目の途中で痛みが軽く出てきたので止めておいた。

12/2走行距離 : 36.7km

帰ってアイシングとストレッチ。
明日痛みが出なければまた走ってみる。

たぶん、先月の平常な時の距離はまだ走れないとは思う。
うう、13日のTOKYOエンデューロ、間に合うのか・・?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2008-12-02 19:26 | トレーニング
<< 12/4 荒川再開 11/30 皇居の朝 >>